風任せ弾丸トラベラー

月イチ弾丸トラベル SFC解脱後の楽しみ方

ANAスイートラウンジは炭水化物に満ちている

ダイヤ解脱後初のフライト。いつもの通り、B側の保安検査場を抜け、羽田ANAラウンジへ。スイートラウンジって、どこだったっけって思ったら、な~い。


カウンターの女性に尋ねると、63番ゲートの先になりますと言われる。


始発で早めに来ておいて良かった!


4階へと上がり、スイートラウンジに入ると左右で違う雰囲気。左はザ パークと名づけられ、グリーンのあしらいが。


空いていた右手窓際に陣取ると、機体をバックに朝陽が美しい。


で、肝心の軽食は。
入って右のドリンクバーには、くるみパン、クロワッサン、チーズパンに、トマトと魚のスープ。
左のドリンクバーには、明太子と昆布のおにぎりに味噌汁。


ちゃんと両方頂きましたよ。ハイ


炭水化物抜きダイエット中の方にスイートラウンジはオススメしません。


朝早い那覇便だと、ますます遠くなる可能性があるので、うまく使い分けたいと思います。


#ANAプラチナ、SFC、ダイヤモンド